SSブログ

二人目不妊に悩んでいました [不妊]

私は、初めての妊娠がアッという間でしたので、
まさか自分が二人目不妊に陥るなんて考えてもみなかったことでした。

「そろそろ二人目が欲しいね」
上の子が2歳を過ぎた頃、そんなふうに思い、
いざ、子作り解禁!!

しかしです・・・
その後、半年も避妊なしの性生活を続けても、一向にできる気配なし!!
いつも予定通りに生理がきてしまいます。

「もしかして、これが二人目不妊ってやつ・・・?」
嫌な予感がしました。

それからというもの、それに関するいろいろな雑誌を読みまくり、
また、インターネットで調べたりなどして
ありとあらゆることを試すことにしました。
例えば、食事や、セックスの方法なども変えてみることにしたのです。

その甲斐あってかその数ヵ月後、無事妊娠することができました。
やはりいろいろと試してみることは大切だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。